FC2ブログ

Naoko's New York Life

ついに念願のニューヨーク留学。大好きな街での生活綴ります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代々木VILLAGE に行ってみた  

代々木ビレッジ

正月休みも最終日。
昨年11月にオープンした代々木VILLAGEへ行ってみました。
音楽プロデューサーの小林武史さんを筆頭に様々な分野のプロが集まって
プロデュースした新商業施設。

JR代々木駅から徒歩1分。
植物園

世界中の植物が色々植えてあります。
説明プレートがあるので分かりやすい。

サボテン
サボテン1サボテン2

限定ハンバーガー

お昼に着いたので、drink & soup で数量限定のハンバーガーを。
豚肉のパテがジューシーで美味しかったです。
味のパンチはないけど、なんだか優しい味のハンバーガーでした。

Root & Beat coffeeのカフェラテはコクもあって美味しかった。
久しぶりに美味しいカフェラテに出会いました。

京都の人気イタリアン、笹島シェフがプロデュースのcode kurkku は、
年明け初営業日のこの日は夜からの営業とのことで、やってませんでした。
藤沢市辻堂にある自家製酵母と石釜ピザのベーカリー、プルクワの姉妹店になる
pour-kur もこの日は休みでした。残念。

食との向き合い方をかなり意識しているそうですが、
伝え方がいまいちのような気がしました。
何にも知らずに訪れただけなら、コンセプトが何なのかちょっと分かりづらいかも?
と思いました。

夜の雰囲気はもう少し違ったものになるのかな?

残念ながら私は近場に予定がない限り、再訪はないかもしれない。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://missdiamond.blog87.fc2.com/tb.php/498-c8594af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。